Paperglass 老眼鏡ペーパーグラス専門店
2013年グッドデザイン賞 ベスト100 DesignAwards.Asia Wonder500 おもてなしセレクション
マイページ
会員登録
English
Global Market

世界へ

海外初の専門店が台湾(台北市)に明日(7月19日)グランドオープンします。

投稿日:2016年7月18日(月曜日)
今日は明日のプレス発表会に向けた打ち合わせと、今後の台湾での展開についてなどなど打ち合わせ。 台湾でも旗艦店となる路面店のオープンを皮切りに、台北市内にてPaperglassのpop-up-Storeやin-s …

「アジアはひとつ」第1回:Paperglass-ASIA Meeting「Asia as No.1」

投稿日:2016年5月1日(日曜日)
 昨日はPaperglassTOKYOオープンを前にして、中国、台湾、韓国のアジア海外販売のパートナーが集結してアジアミーティングを開催しました。  この機会に各国の販売状況や販売戦略を発表 …

ペーパーグラス東京のオープンを前に。ペーパーグラス宣言 2016【原文】

投稿日:2016年4月26日(火曜日)
 5月3日のペーパーグラス東京 帝国ホテル店オープンを前に、私たちからのメッセージ「ペーパーグラス宣言」の叩き台となる原文を書いてみました。 オープンまでにはもっと精査して「宣言書」として専門家にリライトして頂きまとめ上 …

中国最大デパートグループ(百盛百貨店)にて、老眼鏡ペーパーグラスのコーナー展開が開始。

投稿日:2015年12月11日(金曜日)
中国でのペーパーグラスの販売は、日本と同じようにインターネットでの販売を中心にして、2015年当初から販売を開始しておりました。お陰様で中国での販売も順調に推移し、この度、中国最大デパートグループの一つとして位置づけられ …