する人もされる人も「喜ばれる老眼鏡サービス」を提供したい【明日2月16日~開催!】ホテル・レストランショーに出展。

私たち老眼鏡ペーパーグラスは、既存の老眼鏡サービスを革新する「老眼鏡サービスパッケージ」のご提案をします。 「老眼鏡サービスパッケージ」とは、ホテル・レストランなどで老眼鏡を忘れてきたお客様などへ、老眼鏡を貸し出したりするサービスの事で、ホテル・レストランなどのサービス業においては必ずといっていいほど老眼鏡を常備し、そのサービスを提供しています。
 
しかし、ホテル・レストランなど高品質なサービスを提供する場において、本当にお客様にとって満足のいく老眼鏡サービスが提供されているとは思えないのが現状だと私たちは考えています。
 
私は出張に行くたびに、宿泊するホテルでいつも「老眼鏡を忘れたので貸してください」と老眼鏡を借りています。そして、必ずと言っていいほどのサービス業の現場では老眼鏡を常備しており。気持よく老眼鏡を貸し出してくれます。ですが、品質の高い一流のサービスを提供してる場合においても、老眼鏡のサービスだけが置き去りになり、そのホテルなりレストランなりが提供するサービス品質に見合った価値を提供出来ているとは到底思えないのです。ここで現状の老眼鏡サービスの品質を言及することも可能ですが。簡単に想像できると思います。
 
現状のサービスでお客様はほんとうに喜んでいるのでしょうか?そしてそのサービスを提供しているコンシェルジュ・受付・お客様サービス係の皆様も、自身を持ってお客様に提供できているのでしょうか?実は、直接の現場からも、本当に「喜ばれるサービス」を提供したい。自身をもって提供できるサービスがほしい。とのお声やニーズも頂いてもおります。
 
そこで私たちは、ペーパーグラスという商品力の高い老眼鏡を活かし、お客様に喜んで頂ける・自身を持って提供できる老眼鏡サービスパッケージを提案したいと考えています。
 
まだ始まったばかりの段階ではありますが、この展示会をきっかけに、想いを共有できるお客様と一緒に、本当に喜んで頂ける老眼鏡サービスパッケージを作り上げていきたいと考えています。
スクリーンショット 2016-02-15 14.16.45
ポイントは以下の3つです。
1顧客にワンランク上のサービスを提供できる
2メンテナンスも安心。高品質なサービスを維持。
3老眼鏡のプロが販売もサポート
 
詳細は是非、会場に足を運んで我々の新たなサービスを見て、聞いて、触れて頂ければと存じます。
ご招待状をお持ちでない方も、下記のリンクのWEBサイトにて事前登録を行うことで、無料で入場することができます。ぜひこの機会に会場に脚をお運びいただき本展をご覧ただきたくご案内申し上げます。
 
【HCJ2016 明日から開催!】
HCJ2016(国際ホテル・レストランショー)が明日16日から4日間、東京ビッグサイト東ホールにて開催されます。飲食・宿泊関連産業が多数出展する日本最大の展示会です。
 
 
開催概要
会期:2016年2月16日(火)~19日(金) 10:00~17:00(最終日は16:30まで)
会場:東京ビッグサイト 東展示棟
展示規模:850社/1,950ブース
来場登録予定者数:57,000名
 
21690_1433499863613327_6128543947721821741_n

HCJ2016の詳しい内容はこちらから
↓↓↓
http://www.jma.or.jp/hcj/jp/index.html

WEB事前入場者登録はこちらから
↓↓↓
http://www.jma.or.jp/hcj/jp/visit/jizen.html