「柳葉敏郎」さんが掛けていた栞のような薄い老眼鏡は!?6月25日放送「ぐるナイ!ゴチになります!」

6月25日放送の「ぐるない!ゴチになります!」で、柳葉敏郎さんが老眼鏡ペーパーグラスを紹介してくれました! なんの知らせもなかったので私もびっくり! しかも。しっかりと「薄さ2mm!」と製品特徴までしっかり紹介頂きました。 スクリーンショット 2015-06-26 22.09.57 スクリーンショット 2015-06-26 22.18.00 ペーパーグラスをご愛用頂いている著名人の方も増えてきてます。 ほんとうに嬉しく思います。 ありがとうございました。 11537708_922211977821804_5806704223139108235_n 羽鳥さん:「あ、柳葉さん。眼鏡どうされました?」 出演者:「ここが変わってる」 柳葉さん:「おぉ。理由があってな・・・。これあの、ペーパーグラスっていうらしい。折り畳むとな、これは2mmという厚さ。」 出演者:「あぁ〜!」 柳葉さん:「読んだ本の栞になっちゃう。」 出演者:「えぇぇぇぇぇ!」 国分さん:「それ本が途中のときっていうのは、他では使えなくなっちゃいますね。」 出演者「wwwww」 岡村さん:「新聞よもかなぁと思うたら、その眼鏡必要になってくるから。」 柳葉さん:「じゃぁ2つ用意しとけばいいじゃないか!(怒)」 放送の際使用していたペーパーグラスはこちらになります。 f02 f01-02-si