キャッシュレス・消費者還元事業における当社対応について

 

当社は、政府が主導して進める国内消費のキャッシュレス化政策のひとつである、「キャッシュレス・ポイント還元事業」に参加しています。
キャッシュレスでお支払いのお客様へ5%還元致します。

各店舗の対応状況は以下の通りです。

※お客様がご利用のカードの種類によって、還元の可否、還元の方法、還元時期などが異なります。ご利用のカード会社にご確認ください。

当社における実施店舗

【東京】帝国ホテル店
【東京】品川プリンスホテル店 ※現在対応していません。11月以降対応予定。
【東京】新宿京王プラザホテル店
【大阪】淀屋橋odona店
【福岡】博多リバレイン店
【福岡】福岡三越店
【福岡】大丸・福岡天神店
※店舗の入っている施設の対応方針により、現在対応する予定はありません。
【福井】福井駅前店
オンラインショップ

キャッシュレス・消費者還元事業とは

2019年10月1日の消費税率引上げに伴う需要平準化対策として、キャッシュレス対応による生産性向上や消費者の利便性向上の観点も含め、一定期間に限り、中小・小規模事業者によるキャッシュレス手段を使ったポイント還元等を支援する事業です。

還元対象期間 2019年10月1日(火)~2020年6月30日(火)までのご利用分が対象です。

*還元方法はお客様のお使いのクレジットカードによって違うので、クレジットカード会社にお問い合わせください。