海外初の専門店が台湾(台北市)に明日(7月19日)グランドオープンします。

今日は明日のプレス発表会に向けた打ち合わせと、今後の台湾での展開についてなどなど打ち合わせ。

 

台湾でも旗艦店となる路面店のオープンを皮切りに、台北市内にてPaperglassのpop-up-Storeやin-shopが続々とオープンしていく事になりそうです。

 

明日。Paperglassとして初の海外専門店となるPaperglassTWがグランドオープン致します。

 

台湾プレス発表打ち合わせ

台湾プレス発表打ち合わせ

 

その後は、すぐ近所にある24時間書店で有名な誠品書店敦南店のpop-up-Store視察。続けて代官山蔦屋のモデルとなった誠品生活の視察商談などなど。歩き回りました。

 

 

IMG_4713

 

 

正直、細かいところで突っ込みどころ満載ではあるかと思いますが、小さな会社でも、小さな会社なりの戦略と実行力でもって「自らが道を切り開く」という信念でとにかく前に進もう。近い将来振り返った景色がどう見えているか?わかりませんが、目指す未来に向けて、突っ走りながら考えていきたいと思います。

 

 

想いを共に走り始めた仲間に感謝しながら、明日のスピーチを今から考えたいと思います。今日も1日お疲れ様でした。

 

IMG_4695 IMG_4703 IMG_4704 IMG_4705 IMG_4706 IMG_4707