新年のごあいさつ ペーパーグラス 2018

 

あけましておめでとうございます。西村プレシジョン代表の西村です。

平素より、薄さ2mmの老眼鏡「ペーパーグラス 」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。社員一同を代表し、心より御礼申し上げます。

昨年「ペーパーグラス 」は、グッドデザイン賞2017受賞をはじめ、国内4店舗目となる直営店PaperglassFUKUOKAのオープンなど、飛躍の年となりました。また、海外展開においても台湾、中国を中心に現地専門店がオープンするなど、着実に日本発の世界ブランドとしての拡がりをみせています。これもひとえに、日頃より皆さまからペーパーグラスに関して数多くのご意見を頂戴し、ご支援いただいている賜物でございます。心より御礼申し上げます。

本年も、社員一丸となって「老眼鏡のネガティブなイメージを払拭しライフスタイルを革新する」ことを目指し、老眼鏡分野の改善にとどまらず、サングラスや眼鏡フレームなど多様な領域で皆さまのお役に立つ、鯖江ならではの商品開発およびサービス創りに努めてまいります。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

2018年が皆さまにとって素晴らしい一年になりますよう、ペーパーグラス 社員一同心よりお祈り申し上げます。

 

「読む、見る、書くを、もっと楽しく、もっと美しく」
株式会社西村プレシジョン
代表取締役社長 西村昭宏