TBS「ひるおび」5月7日13時15分〜 ペーパーグラスの謎をひも「トク」!

  スクリーンショット 2014-05-03 17.22.23     5月7日:13時15分〜TBS「ひるおび」にて、15分枠の特集でペーパーグラスが紹介されます。   内容としては、ペーパーグラスが、いかに産地の協力を得て完成にいたっているのか? 全ての行程とまではいきませんが、ペーパーグラスが出来るまでの数々の行程と職人達が登場します。   通常は、メディアに出ることそのものが、お断りの職人さん達ですが、 コンシェルジュ齊藤が頭を下げて出演のお願いに何度も訪問し、 最終的には承諾を得て今回の撮影が実現しました。 当日は弊社スタッフ:コンシェルジュ齊藤が生出演致しますのでこちらもお楽しみに!   そんな職人さんたちですが、カメラを前にすると職人魂に火がついたようですw 写真 2014-05-02 0 07 22 写真 2014-05-03 17 14 43 写真 2014-05-03 17 00 28 写真 2014-05-03 16 59 17     吉田さんを始め、撮影クルーの皆さんもペーパーグラスの価値を如何に伝えるか、 試行錯誤の2日間だったようです。ほんとうに有難いことです。   私は出張のため不在でしたが、スタッフが2日間の取材も対応してくれました。 レッド吉田さんはとても良い方だったらしいですよ(^^)   写真 2014-05-02 0 07 17   最後にはちゃっかりサインまでもらっていたようです。 スタッフにとっても良い経験ですね。   レッド吉田さんありがとうございました!!   写真 2014-05-03 17 01 14