第1回 福井県ふるさと企業表彰:モノづくり部門「優秀賞」受賞

福井県の誕生日2月7日「ふるさとの日」に福井県西川知事より、
 第1回ふるさと企業表彰「優秀賞」の表彰を受けました。 
 
「西村プレシジョン」としては初の企業表彰となり、身にあまる思いでいっぱいですが、
ふるさと福井の地域経済の発展に貢献する企業を目指して、これからもチャレンジしていきたいと思います。ありがとうございました!
 
福井ふるさと企業表彰とは
趣旨:本県産業の振興や地域経済の活性化に貢献しつつも、十分認識されていない中小企業等にスポットを当て、そのキラリと光る優れた取組み等を表彰します。
表彰内容:全部で6者を選出し、うち1者を最優秀賞、うち5者を優秀賞とします。
 
 詳細はこちら
http://www.pref.fukui.jp/doc/sansei/kigyouhyousyoujyusyou.html
 
 
写真 2016-02-07 15 36 03 12642710_1084573428255947_8279930723246352573_n 12651257_1084573418255948_52023660830167107_n