霞ヶ関(内閣府)へ行ってまいりました。

先日。大変な用事で霞ヶ関(内閣府)へ行ってまいりました。 写真 2014-03-11 10 27 11   最近、出張に行くと「デカ顔」の写真をとって、福井のスタッフに「着いたよ」と Facebookメッセージで報告するのが習慣になっています。(スタッフは大変喜んでくれてるはず。。。)   さて、行き先はここです。 写真 2014-03-11 11 24 04   国務大臣でクールジャパン戦略担当である「稲田大臣」に、ご挨拶と イタリアで開催されたクールジャパンの芽事業の、お礼を兼ねて、 Paperglassの近況と今後の展望についてご報告させて頂きました。   写真 2014-03-11 11 20 04   短い時間ではありましたが、ここ霞ヶ関で、近況や今後の展望について直接ご報告できたこと大変嬉しく思います。 クールジャパン、そしてジャパンブランドの一翼を担えるよう、これからもがんばりますっ!!   写真 2014-03-11 11 13 18 記念に一枚。稲田大臣と。お忙しいところありがとうございました!!   写真 2014-03-11 10 40 01 何やら警備がものものしいとおもったら。ここは首相官邸の裏なんですね。 しかしデカイ。 次回も良いご報告が出来る様、がんばります。